小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

今しかできない!桜のアート
早く暖かくなって欲しいです!

ネイルサンプル

去年はモロッコ風、今年はロココ風
似ている様でもちょっとずつ違います〜

ネイルサンプル

今年流行りのモダンなカラーをネイルにも!


ネイルサンプル

水色の深めフレンチとドットの組み合わせ
今の季節にブルーがいい感じ♪
雨の日も楽しく過ごせそうなネイルです

ネイルサンプル

燃えるような赤!そして赤ジェルに赤ラメ
年の瀬これで帰省されるそうです
お母さん大丈夫でしょうか…?

ネイルサンプル

ビビットピンクのバイオジェル
1本ずつハートのピーコックを入れました
ジェルならではのプルっと感がたまりません!


ネイルサンプル

写真で見るとかなり賑やかな感じですが…
実際はブルーデニムがとても大人っぽいんです!
変わり系マリンネイル♪

ネイルサンプル

バイオジェルバージョン!
赤チェック大流行中デス☆

ネイルサンプル

またまたカフェラテマーブル
1本のみ全マーブルにしてハートをプラス
開店当時からの方ですが、なんと今回初ハート!
甘めが苦手な方でもこれならアリです


ネイルサンプル

ベーシックな赤系ベージュにゴールドラメ
大人な仕上がりです
薬指にストーンで華やかさをプラス

ネイルサンプル

ブルーのグラデーションに細かいラメをかけています
おっきめのハートが目立ち度大です!

ネイルサンプル

パステルイエローのフレンチ
星ホロとの相性いいです


ネイルサンプル

秋本番!ベージュトーンのチェックフレンチ
今年はチェックのリクエストが多いです

ネイルサンプル

ベージュに黒ドット
ピンクとはまた違うテイストに
リボン&ストーンもあえて黒で♪
次の季節を迎える準備OKなネイル

ネイルサンプル

ピンクのダイダイフレンチのジェル
丸ホロがいいアクセントになっています♪


ネイルサンプル

デザインの効いたダブルフレンチ

ネイルサンプル

長い〜これでも自爪カットしました
星ホログラム人気継続中です♪

ネイルサンプル

春を意識したイマドキジェル


ネイルサンプル

ピーコックアートをフルに入れたネイル
完全にフェス仕様!目立つこと間違いナシです☆

ネイルサンプル

ランダムカラーのバイオジェル
意外とアートは少なめなんですがカラフルなので満足感があります♪

ネイルサンプル

お揃いの下着があればめっちゃかわいい!
そう思いました。グレーのドットが新鮮


ネイルサンプル

ゴールド×グリーン系のタイダイ柄の組み合わせ
ロココ風シールを使ってアンティークな仕上がり

ネイルサンプル

ブロンズカラーでシックに ランダムに置かれたお花が素敵

ネイルサンプル

バイオのお直しネイル イメージは同じですが、前回よりアートがパワーアップしてます!


ネイルサンプル

シンプルなベージュとレースの組み合わせ
季節を問わずに楽しめます

ネイルサンプル

サーモンピンクの短めフレンチ
普段使いに◎

ネイルサンプル

ピンクベージュにピーチピンクのラメをプラス
オフィス対応のシンプルジェル