小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

ドットフレンチのバイオジェル
ドットは丸ホロを使用。
手描きのドットとはまた違う質感です

ネイルサンプル

マットなミルキーピンクのバイオジェル
カラーの幅が広いので若々しい仕上がりです

ネイルサンプル

1本だけモザイク柄を入れたオトナ仕上がりのジェル


ネイルサンプル

ゴールド系2色の斜めダブルフレンチ
シルバーのラインが全体を引き締めます!
自爪のダメージがちょいちょいあったので
何本かはスカルプで補強をしてからジェルをしました

ネイルサンプル

ピンクパールのジェルにブロンズのラメを
合わせると大人な雰囲気に仕上がります♪
1本だけゴージャスアートでバランスも◎

ネイルサンプル

ココア色の斜めフレンチ
シルバーの乱切りホロでカッコよく!


ネイルサンプル

ピンクの逆フレンチと小花柄の組み合わせ
ラインもパールを使用してとことん甘めに♪

ネイルサンプル

ピンクフレンチにパステルイエローの丸ホロを合わせました
今の時期ピンク×イエローの組み合わせ、人気です

ネイルサンプル

季節を選ばない王道ガーリーネイル♪


ネイルサンプル

ほんのりベージュベースにサーモンピンクの
ジェルでドットをプラス
ショートネイルでもアート感たっぷりです

ネイルサンプル

王道ピンクカラー♪
逆フレンチのカラーは日本人の手に馴染みのいいアプリコット系ピンク

ネイルサンプル

流行のロイヤルブルーを使ったジェル
クールな仕上がりです


ネイルサンプル

そろそろアニマルが恋しい季節になってきました!
赤×ひょう柄の組み合わせはもはや鉄板

ネイルサンプル

一番シンプルな押花ネイル
薄付きラメベージュのジェルカラーなので押花が引き立ちます!

ネイルサンプル

マリンボーダーのジェル


ネイルサンプル

かなり白味なパステルパープル
アートはシルバーのリボンでお上品に♪

ネイルサンプル

ピンクを使わない春のジェルカラー
マカロンカラーを上手に取り入れて☆

ネイルサンプル

なんだかグレイスは星ブーム☆


ネイルサンプル

お花とパールを使って女子力アップなネイル

ネイルサンプル

大人なオンナにおすすめしたいネイル
深く入れたフレンチラインがカッコイイです!

ネイルサンプル

かなり思い切った色使いのネイル!!
インパクト抜群です☆


ネイルサンプル

ベージュベースなのに地味じゃない!
全指アニマル柄です

ネイルサンプル

シンプルなヌーディーベージュのジェル
1本ずつメタルスタッズで作ったドットでクールな仕上がりです☆

ネイルサンプル

ちょっと渋めな大理石風のバイオジェル
ホワイトオーロラとブラックダイヤのストーンが雰囲気にピッタリです♪


ネイルサンプル

これぞ王道テキなマリンネイル

ネイルサンプル

ごく自然なラメ入りベージュ
ストーンとブリオンを1粒ずつのアート
10本アートでもシンプルシックな仕上がりです!

ネイルサンプル

淡いパープルのグラデ ピンクほど甘すぎない