小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

ピンクマーブルのあま〜いネイル

ネイルサンプル

手と馴染みのいいジェルカラーです
ストーンに赤を使って大人のX’mas
なネイルに仕上がりました

ネイルサンプル

マットなベージュでシンプルに 


ネイルサンプル

ピンクのグラデーションに3Dの桜 季節感溢れるネイル

ネイルサンプル

シンプルベージュと思いきや…さりげなくラメ入りです

ネイルサンプル

斜めフレンチとレースの組み合わせ
選ぶカラーで印象がかなり変わります


ネイルサンプル

赤グラデにラメをプラス 短い赤、私は結構好きです

ネイルサンプル

メタルっぽいカラーをベースにチェックをプラス
カラー選びで人とかぶらないチェック柄ネイル!

ネイルサンプル

シアーなカラーがロングネイルをより上品に見せています


ネイルサンプル

春から夏にかけて流行りが続きそうなバイカラーを入れたジェル
ドットと組み合わせることでかわいらしさもクリア!

ネイルサンプル

マカロンカラーでまとめたふんわりネイル
自爪は短かったのでスカルプで長さを作ってからジェルで仕上げました♪

ネイルサンプル

キキララ風?!
色んな柄リボンを合わせてラブリー♪


ネイルサンプル

パステルイエローのフレンチ
シルバーのラインがカラーを引き締めます

ネイルサンプル

シアーなベージュの逆フレンチ
丸ホロのメタリック感が目立ってます

ネイルサンプル

逆フレンチの境目に星&丸ホログラムを
あわせました☆
今時の働く女は結構自由にネイルやっちゃいます


ネイルサンプル

モザイク柄フレンチ
ベージュとモスグリーンの組み合わせが落ち着いた印象

ネイルサンプル

ジェルのふんわりドットと丸ホロドットの組み合わせ
ノーマルなドットに飽きちゃったらこんなアレンジもおすすめです

ネイルサンプル

お花&ハートでラブリーに


ネイルサンプル

真っ赤なシンプルフレンチ
1本だけ全塗りしてゴールドのスクエアスタッズを合わせました♪
ぺディも揃えたらかっこいいですね!

ネイルサンプル

赤×ひょう柄のバイオジェル
流行りのレーストレンカなんかを合わせれば
フェロモン娘の出来上がりです☆

ネイルサンプル

斜めのダブルフレンチのバイオです
ストーンはブラックダイヤで
クールに仕上げました


ネイルサンプル

ダークな2カラーでモード系

ネイルサンプル

パープルとゴールドのダブル斜めフレンチ
大人っぽい上品な雰囲気に併せて白いお花をプラス

ネイルサンプル

フレンチなら黒もキツくならないですね ツヤっとしてます☆


ネイルサンプル

明日ミッキーとデートなの!!
グレイスにミニーちゃんもいらっしゃてます(というか働いてます)

ネイルサンプル

ベージュベースに赤を差し色にしてオリエンタル風なネイル
夏の終わりはこんな感じもおススメです♪

ネイルサンプル

斜めフレンチ ラメも使用してなにげに凝ってます☆