小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

変形フレンチで爪を長く見せる!
何本かはマーブルに

ネイルサンプル

春にぴったりのパステルイエローのフレンチ
シルバーのラインを2本引いてダブルフレンチ風に
丸ホロで華やかさをプラス!

ネイルサンプル

秋らしくベージュ基調のボーダーフレンチ
黒レースを使用するとデザインが締まります♪


ネイルサンプル

モザイクフレンチのジェル
色の組み合わせを考えるのが楽しい♪

ネイルサンプル

ライトベージュ×エメラルドグリーンのバイオジェル
雲みたいな変形フレンチが可愛いです♪
ポイントのリボンは親指にもついています

ネイルサンプル

スタッフのネイル
スカルプをつけていたのでその間に伸びた
自爪でジェルにシフトしました
お揃いのパンプスとかあればめちゃかわいい


ネイルサンプル

白味なベージュ 色白な手によく合います

ネイルサンプル

淡いピンクの斜めフレンチろレースの組み合わせ
上品なのに地味じゃない絶妙バランス♪

ネイルサンプル

ネイリストのネイルです
補強対策で上からガッツリハードジェルを
乗せているので波打ち気味ですが…


ネイルサンプル

パステルパープルのジェル
フレンチ部分はマーブルにしました
スタッズでちょい辛に!

ネイルサンプル

春はピンクだけのものじゃありません♪
パステルブルーにお花をのせました
爽やかですね!

ネイルサンプル

パープル寄りのピンク
ダブルフレンチの奥はクリアにしたバージョンです


ネイルサンプル

ヌーディーベージュの深いフレンチに
ゴールドの丸ホロでドットにしました
ストーンはジェット(黒)にしてアクセント効果!

ネイルサンプル

シンプルだけどパンチの効いたデザイン

ネイルサンプル

アンティークな雰囲気で女子力アガリまくり


ネイルサンプル

黒のジェルカラーにシルバーラメで
グラデーションにしました
色のコントラストがはっきりしてキレイ!

ネイルサンプル

ベースに使用のラメベージュ 人気色です!

ネイルサンプル

お花とレースーとパステル
可愛くならないハズがない!


ネイルサンプル

ベースにシアーなベージュをのせた後にピンクで雲フレンチに!
ポイントで薬指にちっちゃめな白リボンを♪

ネイルサンプル

パステル5色(親指はピンクです)は春の定番♪
ドットもプラスして全てがカワイイ!

ネイルサンプル

ブラック全塗り。ロックです!


ネイルサンプル

ピンクの逆フレンチの境は淡いピンクのラメホロ
たまにはシンプルに!

ネイルサンプル

春によく出るパステルイエロー
かなり奥までカラーをいれているので
華やかさアップです!

ネイルサンプル

マーブルとロココ風アートの組み合わせ


ネイルサンプル

最近増えたニューカラーのパープル
ゴルフをするので爪は短め
ちなみに私の同居人です〜

ネイルサンプル

オレンジベージュのフレンチ+境にシェルを使用
ポイントにコロっとしたラウンドストーンを使って
ちょっぴりゴージャスに

ネイルサンプル

うっすらラメ入りベージュ×ブロンズラメの組合せ