小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

ピンクのひょう柄がかわいい!ピアスもピンクのハートでバッチリです♡

ネイルサンプル

人気のピーコックフレンチ
カラーの組み合わせが大人な落ち着いた雰囲気です

ネイルサンプル

マリンじゃない変形ボーダー
レースがアクセントになってかわいい!
薬指のみカラーを逆にしました


ネイルサンプル

ピンク系のプッチ柄バイオジェル
オンナ度アップです!

ネイルサンプル

手足揃えて完璧です♪

ネイルサンプル

遊びすぎないランダムネイル
カラーは2色ですがフレンチや全塗りなどを混ぜて、テイストに変化をつけました!


ネイルサンプル

今流行のユニオンジャックをメインに!
ピンクで作ったので適度なロック感です♪
差し色のシルバーも効いてます

ネイルサンプル

マットなベージュとお花の組合せ シンプルなのにゴージャス!

ネイルサンプル

冬のブルーは雪の結晶と組み合わせてこんな感じに ハートをプラスしてかわいらしい仕上がり


ネイルサンプル

ピンク系のプッチ柄逆フレンチのジェル
全塗りピンクと組み合わせてゴージャスな仕上がり♪

ネイルサンプル

白フレンチにシェルをプラス
シンプルだけど格上げネイル

ネイルサンプル

水色×白のジェルマーブル
涼しげで夏におススメ
アートはなしでシンプルに


ネイルサンプル

シアーベージュとピンクマーブルのバイオジェル
季節を問わず楽しめるデザインです♪

ネイルサンプル

ベージュのフレンチの境目にシェルをのせた上品なネイル

ネイルサンプル

ノーマルなマットベージュにレースシールでフレンチに
ゴールドラインが効いてます♪


ネイルサンプル

今日も陽だまりの中での撮影
白フレンチにベーシックなひょう柄
ゴールドのラインが効いてます!

ネイルサンプル

春に人気のピンク×イエローの組み合わせ
カワイイ!!まさにデートネイル
日光サンサンの時間帯だったので色味がびみょーなのは
ご容赦下さい。。。

ネイルサンプル

ブラック全塗り!迫力です
ロココ風アートでまとめました


ネイルサンプル

白の境目にシェルをのせています パールとの相性も◎

ネイルサンプル

赤とひょう柄はとっても仲良し♪
隠れハートが流行った2012年でした

ネイルサンプル

ベースにピンクパール、先端にピンクラメ 手元を綺麗に見せてくれます


ネイルサンプル

上品な赤ラメ バラの3Dとの相性も◎

ネイルサンプル

タイダイ柄のジェル
リゾートにしていきたい涼しげネイル♪

ネイルサンプル

プッチ柄フレンチ
これからの季節に涼しげなブルー系!
シルバーラインなのでクールな仕上がりです


ネイルサンプル

んん〜ガーリー♡これで白いコートとか着てたらモテ娘の出来上がりです 私が男だったら連れて歩きたいです!そんな今の私の爪はグリーンラメ。。。

ネイルサンプル

秋ですね!カフェラテみたいなマーブル
美味しそうです。。。
あえてストーンではなくゴールドの
メタルスタッズを合わせました

ネイルサンプル

パープルピンクのジェルで逆フレンチ
ラメも重ねてシンプルだけど華やかなネイルの完成☆