小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

久しぶりのノーマルフレンチ
アートを1本ずつ入れるだけでもパッと華やかになります

ネイルサンプル

これぞマリン!なジェルネイル
夏休みの学生さんとかにおススメ☆

ネイルサンプル

ミルキーホワイトのグラデジェル
10本フルにのせたお花が春モード全開です
ショートネイルでもこれだけアートが出来れば
大満足ですね♪


ネイルサンプル

自爪のジェルにドーンとVカットストーンが
のっかってます!変わりドットみたいな
ストーンと金ブリ(ゴールドブリオンの事なのです)
が効いてます!

ネイルサンプル

白ラメグラデ 根元に置いたストーンがキレ〜

ネイルサンプル

シンプルイズグッド
みたいな


ネイルサンプル

白フレンチのアレンジ版
丸ホロが爽やか!

ネイルサンプル

白フレンチと丸ホロのコンビ
控えめに付けたストーンがいい感じ!

ネイルサンプル

10本フルストーンはやっぱりゴージャスです!


ネイルサンプル

フレンチの境に細かいホログラムをのせました シンプルだけど華やかなネイル

ネイルサンプル

ホワイトパールが大人のオンナを感じさせます
薬指のみストーンをゴージャスにのせました

ネイルサンプル

白の境目にシェルをのせています ブルーのお花で涼しげに


ネイルサンプル

白ラメグラデ 流れる様な花が雰囲気あります

ネイルサンプル

お直しだったので、伸びてきた部分にピンクのパールをプラスしました

ネイルサンプル

ジャンルはジェルにしていますがスカルプで長さを出しています
ハートが◎


ネイルサンプル

自爪です。長い!
フレンチのラインに全部クリスタルをのせました
シンプルだけどゴージャスです

ネイルサンプル

ネイルがすでにアクセサリーみたいです カメリアがポイント

ネイルサンプル

シンプルなフレンチと見せかけて…
フレンチ部分にホロを重ねています


ネイルサンプル

ピンクのレースとパステルのハートで甘い仕上がり♪

ネイルサンプル

シンプルフレンチにリボンをプラス
全てホワイトが清々しい!

ネイルサンプル

チェックのフレンチ
お揃いのツイードコートとか欲しくなりますね!
もう春だけど…


ネイルサンプル

白のまっすぐフレンチにラメボーダーをオン
マリンテイストのネイルです☆

ネイルサンプル

白フレンチにシェルをちりばめて
シンプルだけどゴージャスなネイル

ネイルサンプル

乳白色のグラデーション 薄付きなのでとても自然


ネイルサンプル

ホワイトパールに1本だけチョコ系のカラーで秋をお知らせ♪

ネイルサンプル

フレンチ見るとなぜか心が落ち着きます(^_^)
ポイントに1本ずつハートってのも
なぜかとても落ち着きます

ネイルサンプル

ミルキーカラーのグラデーション
当初はレースとリボンだけの予定でしたが
雪だるまくんを放っとけませんでした☆