小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

王道シンプルフレンチ
ツヤツヤなジェルの質感が活きてます!

ネイルサンプル

今年イチオシマリン風のジェル
ラインはあえてピンクとグリーンにしました
これならマリンファッションに限られないのでトライしやすいです♪
星パーツがアクセント☆

ネイルサンプル

シンプルフレンチにアートも白でまとめました


ネイルサンプル

ホワイトグラデのジェル
自爪が長くて羨ましい〜

ネイルサンプル

トリコカラーなネイル
分かりづらいですが白の上にはホログラムでドットを作っています

ネイルサンプル

こんな爪に生まれたかった!!フレンチが映えまくりです


ネイルサンプル

ピンクのパールでかわいらしく!

ネイルサンプル

変形フレンチがシャープな印象
爪が長く見えます!
実際長いですが…

ネイルサンプル

ラッキーアイテムがクローバーという方多いです 手もキレイなのでフレンチが映えます


ネイルサンプル

ややピンボケ気味ですが…
ピンクベースに白グラデ
ザ・女の子なネイルです!

ネイルサンプル

シンプルフレンチ
薬指にポイントでリボンをあしらいました

ネイルサンプル

夏にぴったりなネイル
敷き詰めたお花の立体感もイイ感じ☆


ネイルサンプル

境目にピンクの細かいホログラムを使用

ネイルサンプル

白の斜めフレンチ
ビビットカラーのホロを合わせて個性をだしたジェル

ネイルサンプル

真っすぐフレンチにラメボーダーでマリンに!
今年の猛暑、ネイルもテンションあげていかないとやってられません。。。


ネイルサンプル

ジェルフレンチのラインにシェルをのせて1本ずつ押花シールをプラス♪
夏まで使えるデザインです

ネイルサンプル

うう〜ん、なんだかアダルティー
Black&Whiteです
マイコー死んじゃったな…

ネイルサンプル

定番フレンチ 根元はクリアジェルで自爪の色をそのまま出しています


ネイルサンプル

色んな方向からドラッグしました
浴衣にも合いそうですね!

ネイルサンプル

ピンクグラデ×ピンクホロで甘い仕上がり

ネイルサンプル

おっきなパールのフレンチアート


ネイルサンプル

色んな色の星ホログラムが白に映えます☆

ネイルサンプル

ミルキーホワイトのフレンチに丸ホロを並べました
色白な肌に見せてくれます♪

ネイルサンプル

ミルキーホワイトを使用して柔らかなイメージのジェル


ネイルサンプル

シンプルフレンチにポイントでリボンをプラス

ネイルサンプル

カルピスなドット柄のバイオジェル
今の季節にぴったりな涼しげネイル

ネイルサンプル

ミルキーホワイトのバイオジェル
手描きの結晶とホログラムを組み合わせて
かわいい冬ネイルです