小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

ロングですが自爪です
はっきりピンク系のひょう柄アート
境にはシルバーのホログラムを入れました

ネイルサンプル

春はパステルの季節です☆
小花にブルーが入っているので甘すぎない仕上がりに!

ネイルサンプル

色とりどりのスワロを使ってドット風に


ネイルサンプル

カラーグラデの境にシェルを入れたジェル
アートがなくても華やかです♪

ネイルサンプル

夏のレッドはかなり情熱的!
ピンクパープルを併せたのでさらに大人っぽさもプラス

ネイルサンプル

バイオの黒フレンチ
さりげなくハートのホロを使用して
女の子らしさも忘れません!


ネイルサンプル

グリーンベースのプッチ柄ジェル
メタルラインにするとラメとは違う質感でアンティークっぽく仕上がります☆
本人のご希望で長さはそのまま残してあるので長いのはめっちゃ長いです〜

ネイルサンプル

色の組み合わせがノスタルジックな雰囲気
囲みストーンもイイ!

ネイルサンプル

ピンク寄りのパープルなので
紫系やってみたいけどキツくなるのはちょっと…
という方にもぜひおすすめ!


ネイルサンプル

ランダムにちりばめたピンクのホログラムが桜を惹きたてます

ネイルサンプル

サーモンピンク系とベージュの好相性
ちっちゃなブリオンもジェルだと取れません

ネイルサンプル

真っ赤に1粒スワロ 1度はやってみたいですね。。。


ネイルサンプル

同色系カラー&ホロのジェルフレンチ
ノーマルフレンチじゃ物足りないかなって時に最適です!

ネイルサンプル

シアーなカラーに細かいお花の3Dが映えます

ネイルサンプル

エメラルドグリーンのマーブルとゴールドの組み合わせがエキゾチックな雰囲気!
マキシワンピとの相性も良さそうです


ネイルサンプル

手元が明るく見えるオレンジピンク系のダイダイ風フレンチ
スワロはピンクを入れずホワイトオパールメインで!

ネイルサンプル

境目にホログラム シェルとはまた表情が違います

ネイルサンプル

写真だと分かり難いですが、ふんわりとジェルでドットものせてあります
梅雨でも楽しく過ごせそうなネイルです!


ネイルサンプル

ブルー×ブルーラメのバイオジェル
星シールを10本にのせました
シールのアートは凹凸感がなく人気です♪

ネイルサンプル

スモーキーなカラーチョイスがイイ!
シックなプッチ柄

ネイルサンプル

赤フレンチとひょう柄の組み合わせ
冬の鉄板ランキング上位間違いなしです♪


ネイルサンプル

ほんのりグラデはオフィスにも対応♪

ネイルサンプル

ジェルマーブルをベースに全塗りの指はロココ風に
スクエアのパーツは天然シェルの輝きがキレイです♪

ネイルサンプル

濃い目のベージュカラー
ブロンズの丸ホロを入れると上品な華やかさがアップ!


ネイルサンプル

ラメグラデとモザイク柄の組み合わせ
スクエアでかっちりした印象です

ネイルサンプル

シンプルなベージュに白い小花が映えます

ネイルサンプル

斜めフレンチが効いてます!
浴衣とかにも合いそうですね