小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

バイオジェル

ホワイトおすすめラメカラー

ネイルサンプル

マットベージュに白レースの上品なネイル

ネイルサンプル

小悪魔越えてもはやロック系?!
ブラック効いてます★

ネイルサンプル

ピンクのフレンチの境にシルバーのラメを入れて
華やかさをプラスしました
ポイントの薬指にはリボンでかわいらしく!


ネイルサンプル

ピンクベージュにパステルフラワー ココロが癒されます

ネイルサンプル

長いけど自爪なんです マットなミルキーピンク×ピンクラメでスウィートな仕上がり

ネイルサンプル

持参頂いた画像をアレンジしたネイル


ネイルサンプル

ゴールドのブリオンが入るとアートが一気に格上げされます!

ネイルサンプル

モカベージュ×シェルの組合せ

ネイルサンプル

私はこの日まで24karatsを知りませんでした…
年をとるとはこういうことなのか


ネイルサンプル

透け感のある青みピンクのジェルカラー

ネイルサンプル

ベージュの逆フレンチ
リボンパーツは1個¥500でおススメ!

ネイルサンプル

ミントグリーンの逆フレンチ
リボンやハートのアートと迷いましたが、春なのでイチゴをセレクト♪


ネイルサンプル

ブロンズカラーのグラデーション 落ち着いた仕上がり

ネイルサンプル

最近流行の逆フレンチ
黒でキリっと!

ネイルサンプル

ベージュ×シェル バラも人気のアートです


ネイルサンプル

お姫様仕様なレッドネイル♪
透け感のあるバラが◎

ネイルサンプル

スカーフ柄
秋ぐちに人気のデザイン

ネイルサンプル

ベースにベージュを塗ってからフレンチ 自爪の色やダメージが気になる方におすすめ!


ネイルサンプル

最近は色んなカラーを使ったランダムネイルが人気!
フレンチもランダムに入れて、全体のバランスが絶妙です☆

ネイルサンプル

王道になりつつあるレッド×ゴールド&アニマル
スカルプに比べると短めなので大胆デザインも取り入れ易いです☆

ネイルサンプル

カーブを描いた斜めフレンチが女性らしさを出しています
合わせた花も大人っぽい柄をセレクト!


ネイルサンプル

バイオのフルアート
短い爪でもかわいいデザインですね!
雑誌の切り抜きご持参だったので完コピです

ネイルサンプル

うささん登場です
短い爪との相性、意外といいです!

ネイルサンプル

パステルイエローにピーコック柄をプラス
ビビッドな赤の押花も組み合わせるとなんだかフェス仕様☆
遊びに行きたいよー!!


ネイルサンプル

モザイク柄の逆フレンチ
ブラックを入れると締まります!

ネイルサンプル

薄付きカラージェルとロココ風アート
シアーなカラーなので10本アートでも派手にならない繊細な仕上がりです

ネイルサンプル

ジェルはプルっと感がウリだけど、たまには気分を変えてマットに仕上げるのもオシャレ♪