小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

短めの押花スカもかわいいですね ピンク系で作りました

ネイルサンプル

写ってないのですが親指にはマリーちゃんの3Dがのっています

ネイルサンプル

カラフル派とシンプル派の夏ネイル


ネイルサンプル

スカルプで長さを出した後にブルーのジェルカラーを塗りました
ホロもプラスして涼しげなネイル

ネイルサンプル

インパクト大の個性的な仕上がり!
揃いのパジャマとかあるといいかも〜
そして超ロングです
どうぞ気をつけて。。。

ネイルサンプル

スカルプにバイカラーのカラーリングです
好き嫌いが分かれそうな感じですが
実際見ると洋服みたいでかわいいです


ネイルサンプル

なかなか激しい組み合わせ
目立つこと間違いナシなロングスカルプ!

ネイルサンプル

濃いめピンクのシロップネイル
クリア感がいい感じ♪
アートは星のデカパーツ☆
1本でも目立ちます!

ネイルサンプル

お直しスカルプ
前回は成人式用にシックに作りましたが
今回はホーンデッドマンション?
小っちゃくいるオバケがかわいい☆


ネイルサンプル

お直しスカルプです
パープルのポリッシュで逆フレンチに
長さといい形といいカッコイイ!!

ネイルサンプル

ピンクグラデのスカルプにチェックのペイントアート
リボンやラインにブラックを使用して
小悪魔風な仕上がりです♪

ネイルサンプル

グリーンのマーブルスカ 爽やかです マーブルは他店ではなかなかないそうです!


ネイルサンプル

若干ピント合ってませんが…
今グレイスで人気のシロップフレンチ
リボンパーツ、完全にアウトサイドしちゃってますが
横から見ると引っかからない様にちゃんと処理しています♪

ネイルサンプル

クリアスカルプにラメポリッシュを塗りました 春アートです

ネイルサンプル

カメリア!マトラッセ!!大好き。大好きです!!!


ネイルサンプル

スカルプで長さを出したあとにジェルでカラーリング
クリアな部分がスカルプならではの仕上がり

ネイルサンプル

ラメなし赤 特注です

ネイルサンプル

ネイリストのデザインスカルプ
中に本物のフェザー2色を挟んでます
10本といわず(笑)何本かポイントで入れるのにおすすめ☆


ネイルサンプル

ゴールドラメに押花を入れました

ネイルサンプル

スカルプで長さ出しをした後にジェルでアート
とても気に入って頂きました♪

ネイルサンプル

日焼けした肌にぴったり★ハイビにしても合いますね


ネイルサンプル

スカルプを作った後ピンクのポリッシュでグラデーションに

ネイルサンプル

スカルプを作った後にカラーリング
自爪はもっと短いけれどフレンチのラインで
錯覚おきてます★

ネイルサンプル

マーブル5色 サーティーワン状態です!


ネイルサンプル

ピンクにシェル入りスカルプ
高さのあるVカットストーンが
こっち向いてます!!
まばゆさにやられそうです〜

ネイルサンプル

すっかり秋モードです
ネイリストのスカルプ
この間までジェルにしていましたが
やっぱスカルプサイコーだぁ!

ネイルサンプル

ステンドグラス風のバラとゴールドチェーンのシールデザスカ★グレイスではお手軽デザスカと呼んでいます