小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

真っ白ではないミルキーな白スカルプ
星のラメを埋め込みました

ネイルサンプル

オールクリアがむしろ新鮮! ガラスの靴ならぬガラスのネイル風

ネイルサンプル

ネイリストでもなかなかここまでやりません アートというよりデコの域です☆


ネイルサンプル

シロップフレンチの5色違いバージョン
親指はブルーです
アートなしなのでクリア感がより引き立ちます♪

ネイルサンプル

スカルプで長さを出してからジェルカラーを塗ったネイル
全塗りがむしろ新鮮!
伸びてくると気になるけどたまにはアリです♪

ネイルサンプル

ベージュのポリッシュで仕上げました 人気の色です


ネイルサンプル

白×紫のマーブルスカルプ
アートなしでも土台で魅せます☆

ネイルサンプル

スタッフのお直しスカルプ
ポリッシュを握り締めているのには訳が…
詳しくはブログの「しおしお」へ!!

ネイルサンプル

グレイスにカリブの海賊が来ました
片手フックじゃなかったです


ネイルサンプル

濃い目ピンクのスカルプ
グラデーションの境にシェルを入れてます

ネイルサンプル

先日結婚式を挙げた元スタッフのスカルプ
お色直しのカラードレスに合うものをセレクト
子供も早1歳を迎えました。オメデトウ!

ネイルサンプル

真っ黒フレンチ 赤バラがアクセント!


ネイルサンプル

スカルプはターコイズマーブルです スカルで強めな分バラをカラフルにのせました

ネイルサンプル

ネイリスト 徐々に長くなっています。。。

ネイルサンプル

ジェルっぽいけどスカルプです
雑誌のデザインからのリクエストを少しアレンジしました
いま流行のランダムなデザインです


ネイルサンプル

スタッフのお直し2回目スカルプ
ブルーのパーツは天然シェルストーンです
どんどんロングになっていくのでそれに合わせてアートもどんどん派手になっていきます。。。

ネイルサンプル

お直しスカルプ
これでもか!とパールの星を付けました☆

ネイルサンプル

ネオンカラー映えまくりです!
夏のぺディなら気軽にトライできます☆


ネイルサンプル

パープルのマーブルスカルプ
境に入れたオーロララメがいい感じです

ネイルサンプル

な…なにか嫌なことでもあったんですか?たまにはやり過ぎもアリです

ネイルサンプル

最近星ブーム再燃中
ホログラムはスカルプの中に入ってます
クリア感が生きるネイルです!


ネイルサンプル

お直しスカルプ
水色ラメを薄くベースにひいて押花を埋め込んでいます☆
ちなみにグレイスでは仕上がりのキレイさでジェルには押花シールで対応しています
(こちらは本物の押し花)

ネイルサンプル

ボルドーのポリッシュでV字フレンチ テーマは「グラマラスなオンナ」でした