小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

長さがあるのでなかなかの迫力
愛されるひょう柄☆

ネイルサンプル

スカルプで土台を作ったあとにカラフルにカラーリング
左中指のクロス風なアートは携帯会員の方に特典のバースデーアートです♪
ハッピーバースデー!

ネイルサンプル

イメージはキキララ?
ピアスを付けるとテンションあがります♪


ネイルサンプル

この画像だと分かりにくいのですが
土台は薄めのミルキーピンクです
このアートのリクエスト、多いです♪

ネイルサンプル

オトナなカラーの組み合わせ
ボルドーはスカルプの上からジェル塗りをしています

ネイルサンプル

写真だとあんまり分からないですが先端は淡いライムグリーンのラメです
小指に穴が開いているのはピアス用です
ピアスがないと不思議な穴ですね。。。


ネイルサンプル

ベージュワンカラーのスカルプがストーンを引き立てます!

ネイルサンプル

夏の盛りはプルメリア!
グリーンも入れて少しトーンダウン
シャーベットカラーのストーンが今年風☆

ネイルサンプル

クリアスカルプを作った後にブルーとホワイトのジェル塗り
自爪が短いとか形が好きじゃない等はスカルプをすることで全て解決!
ちなみにこちらのお客様は自爪もとてもキレイなんですが…


ネイルサンプル

クリア感のあるマーブルスカルプ
ハートのピアスもカワイイ☆

ネイルサンプル

ベージュの逆フレンチ風のスカルプ
ブラック系のアートと相性◎

ネイルサンプル

お直しスカルプ
ピンクのひょう柄にハートの組み合わせ
ラブリーです!


ネイルサンプル

スカルプに真っ赤のポリッシュ塗り
そしてキレイな手!

ネイルサンプル

スカルプで長さを作ったあとにジェルでカラーリング
ミントカラーのストーンがポイント

ネイルサンプル

フェザー入りスカルプ
ストーンなどのアートはお直しの時にすることにして今回はシンプルに仕上げました


ネイルサンプル

短めのベージュスカルプです
ジェルでやってもかわいいですね!

ネイルサンプル

スカル好きにはたまらない★もとはピアスのパーツです

ネイルサンプル

濃い目のピンクに黒レースの組み合わせ
小悪魔向けネイル!


ネイルサンプル

マーブルスカ 土台がシンプルな分、バタフライのピアスが映えます

ネイルサンプル

土台はナチュラル ゴールドのポリッシュで斜めフレンチに

ネイルサンプル

ベージュベースのスカルプ
アクリル絵具で柄を入れたのがオリエンタルな雰囲気です


ネイルサンプル

短めなスカルプの上に深いレッドをセレクト
1本はブロンズラメにしてアニマルに
シンプルだけどインパクトあります♪

ネイルサンプル

久々のご来店
とにかくのせたいと相変わらずでむしろ安心しましたwww 
土台はパープルのマーブルスカルプです

ネイルサンプル

可愛く夏を迎えたい方におすすめの
パステルボーダー
スクエアで作ったの、イイと思います!


ネイルサンプル

土台は乳白色のスカルプ
微妙な透け感がいい感じ
水色ボーダーとチェーンでマリンテイストに!

ネイルサンプル

何度目かのお直しスカルプ
濃い目ピンクとブラックの組み合わせ
現役アゲ嬢向きです〜

ネイルサンプル

何度目かのお直しなので先端のお花はやや削れてますが、お花自体はきれいです☆