小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

短めスカルプにたっぷりフルーツをのせました!
おいしかわいい(なんのこっちゃ?)スカルプです☆

ネイルサンプル

流行りは引き続きモロッコ風!
ダイダイっぽく作ったスカルプがポイント

ネイルサンプル

淡くカラーをのせたクリア感のあるスカルプ
アートはシンプルにストーン1粒で


ネイルサンプル

紫のマーブルスカ その場で作るのでマーブルの表情が1本ずつ違います!

ネイルサンプル

派手ですね〜スタッフのネイルです。

ネイルサンプル

おなじみ押花スカルプ
色とりどりなお花畑の出来上がり!


ネイルサンプル

ベージュのグラデスカルプ
ひょう柄はジェルで描いたのでふんわりかわいい雰囲気

ネイルサンプル

2度目か3度目のお直しスカルプ
パヴェのようなパールリボンがポイント

ネイルサンプル

押花ブルーとパープルバージョン
土台のスカルプも交互に作りました


ネイルサンプル

ショッキングピンクのダブルフレンチ、雑誌からのオーダーです。雑誌や携帯画像のネイルも可能な限り対応します!

ネイルサンプル

先端に細く入れたシロップの様なカラーが特徴のロングスカルプ
クリアと相性のいい押花シールを使用しました!

ネイルサンプル

いつもかなりのロングですが今回は大掃除をするということでかなり削って短くしたお直しスカルプ
左右若干違う色味で作ったプッチ柄がさわやかな仕上がりです!


ネイルサンプル

ベースはスカルプ
自爪がなかなか伸びないという方にオススメのスカルプ+ジェルカラー仕上げ

ネイルサンプル

ジングルベルの季節はハートもこんなカラーで

ネイルサンプル

ナチュラルで作った後カラーリング 柔らかい自然な仕上がりに


ネイルサンプル

スタッフのお直しスカルプ
アートチェンジで押花シールを使用
ふんだんに咲乱れてます♪

ネイルサンプル

マーブルの5色違い アイスクリームみたいでおいしそう。。。

ネイルサンプル

土台は一応押花スカルプなんですが…
そんなの微塵も分からなくしてる
スタッフのお直しネイル
か、かわいいでしょ??


ネイルサンプル

フェザーとラメグラデのスカルプ
インパクト大です!

ネイルサンプル

流行ものシリーズ 小花柄です♪
スタッフのお直しスカルプ
よく見ると左右花のタッチが違いますがいいんです!
試しに大きさ変えて描いてみました
どっちもアリかな…?

ネイルサンプル

押花スカルプ
色指定で涼しげな仕上がりです


ネイルサンプル

うわ〜!!
完全なホール仕様です
まさにジャグラーw

ネイルサンプル

お直しスカルプ
ニューセットの際は根元はクリアで作りましたが
今回はクリアラメに変更
それだけでもかなり印象が変わります♪

ネイルサンプル

オールクリアな押花スカルプ 水中花みたいです


ネイルサンプル

この後ダルメシアン柄のコート買っちゃいました 強烈です!!

ネイルサンプル

お直しスカルプにマニキュアで情熱レッドを全塗り
1本ミラーボール化してます!
ロングなのでシンプルだけど迫力あります!!

ネイルサンプル

土台のスカルプを作ってから黒ポリッシュでカラーリング
1本づつガッツリのせたスワロがインパクト大です!