小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

ミルキーホワイトのグラデスカルプ
くまー!!!!!
ス…スイマセン
なぜかいきなりテンションあげちゃいました

ネイルサンプル

5色使った華やかスカルプ
ストーンもお花も惜しみなく入れてます

ネイルサンプル

友人の神前結婚式に和装で参列した私のネイル
最近結婚式ラッシュでした。。。
よく見ると左右ビミョーに違います
左手にガンガンVカットストーンをのせては見たけど
「派手すぐる(むしろない方がキレイじゃね?)」
ってことで(汗)完全にトータルバランス無視です


ネイルサンプル

最近スクエア派もちらほら増えてます
春はやっぱりお花をセレクトする娘が多数!
蜂まで寄ってきてます!!

ネイルサンプル

パールのハートとカットのないラウンドストーンで
ラブリーネイルの完成です♪

ネイルサンプル

パステルのお花は選ぶ色によって印象が違います


ネイルサンプル

バイカラーのワンピとかにはそうなまりネイル♪

ネイルサンプル

お直しスカルプ
パーツ系のラグジュアリーストーンはボリューミーなので1つのせるだけでも存在感抜群です

ネイルサンプル

雪の結晶のシーズン到来です♪
根元にクリアラメを使ったキラキラ感が
さりげなくていい感じです


ネイルサンプル

ミルキーホワイトのグラデスカルプ
薬指のみピンクラメにして
ドドーンと王冠がのっています☆

ネイルサンプル

白ベースにブルー系ストーンで涼しげに

ネイルサンプル

白グラデにストーンでフレンチ風に
真ん中のパーツとピアスがポイント


ネイルサンプル

白×クリアラメのスカルプ
アートはクマたん♪
アートはパステル系でまとめてほんわか〜

ネイルサンプル

今年の春はネイルまで小花柄です♪
他にも色んな小花柄を揃えてます
そうですこの細かさはシールなのです、と種明かししてみる

ネイルサンプル

白はポリッシュ塗りです
クロスにあしらったストーンがゴージャス!


ネイルサンプル

グレイスオリジナル、リバーシブルネイルです
表と裏で2つの表情が!

ネイルサンプル

お直しスカルプです
前回ノーマルな白グラデだったので
アートチェンジはジェルでパステル系の
ひょう柄を入れました!絵具で描くのとは違う
柔らかい仕上がりになります

ネイルサンプル

短めの白スカルプにポイントの押花が
爽やかですね〜


ネイルサンプル

お直しスカルプ
アートは今の季節限定の桜を取り入れてイメチェン!

ネイルサンプル

ホワイト×ピンク+ブラック=小悪魔系
の法則です♪

ネイルサンプル

白グラデにゴールドのボーダー
黒リボンがいいアクセントに


ネイルサンプル

クリアラメのスカルプを付けてから白ジェルでフレンチに
ダブルのラインが効いてます

ネイルサンプル

1点ゴージャス派!ジェルコートで仕上げればストーンもしっかりコートしてくれます

ネイルサンプル

シンプルな白グラデのロングスカルプ
フレンチっぽくストーンを置きました


ネイルサンプル

すでにお直し2、3回目のスカルプ
フレンチだったのでラインを隠す位置にストーンアートを
ってか小指!

ネイルサンプル

シンプルな白グラデに3Dのお花を埋め込みました

ネイルサンプル

現在グレイスでは結晶パーツ出まくりです♪
1本パーツを入れるだけでも存在感抜群!