小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

マイブーム(って古いな)のVカットストーン1粒のせです
むやみに鼻掻いたりしたら危険なのです。。。
3個位を鞠状に組むパターンもよく見ますが、
Vカットは正面から光を受けた方が断然キレイです!

ネイルサンプル

白×シルバーグラデにアートはスカルパーツ
スカルの雰囲気に合わせてあえてストーンではなくメタルスタッズを使いました

ネイルサンプル

さわやかで賑やかな(???)ネイルですね〜
お直しスカルプです


ネイルサンプル

ベッド(根元)に赤系ラメを使用 すでに時代は完全ポイント

ネイルサンプル

パッと目を引く赤を取り入れたネイル
ライン上にのせたストーンが
スカルプを長く見せてくれます

ネイルサンプル

ピンクマーブルのスカルプ
アートもハートでラブリーさ全開です♪


ネイルサンプル

ミルキーホワイトのラメグラデスカ
グリーンとピンクの斜めラインもスカルプで作りました

ネイルサンプル

ミルキーホワイトのグラデスカルプ
星のデカパーツ1本でも存在感たっぷりです♪

ネイルサンプル

人気の白シェルグラデ
1本入れたカメリアアートがネックレスみたいです


ネイルサンプル

ピンクベースのスカルプに雪の結晶の組み合わせ
スカルプにホワイトも使用しているので違和感ナシです!

ネイルサンプル

長さがあるのでロココ柄が映えます!
実は裏側はラメになっているリバーシブルネイル

ネイルサンプル

ピンクのマーブルスカルプ
淡い雰囲気がかわいいです!


ネイルサンプル

お直しスカルプ
グラデーションの境目にロココ風の柄を入れてフレンチな仕上がり

ネイルサンプル

ハートとレースの組み合わせ
ピンク好きにはたまらないアート♪

ネイルサンプル

パールのリボンがポイント
シンプルだけどお目立ち度はかなりあります♪


ネイルサンプル

短めスカルプです
黒リボンがかわいい!

ネイルサンプル

フィル(お直し)2回目スカルプ
Vカットストーンがゴージャス感UP

ネイルサンプル

全部のアートを見せたくて頑張ってもらっちゃいました☆


ネイルサンプル

ネイリストお直し3回目 最初はダルメシアンでした。今やサーモンに…(バラですね)

ネイルサンプル

シンプルな白のグラデーション 黒ハートがポイント

ネイルサンプル

ミルキーホワイトのスカルプにブラックのストーンを組み合わせてシックな仕上がり


ネイルサンプル

色の組合せがナイスです☆マリンスタイルにもいけそうです

ネイルサンプル

この間、無事ネイルの1級を受験してのご来店
きっと練習しすぎて自分のまでやる気合は
残ってなかったんですね(笑)
お疲れさまです!合格してるといいですね!!

ネイルサンプル

お直しスカルプ
白のグラデーションですがストーンをのせて
フレンチっぽく仕上げました
真っ赤なおリボン、カワイイです


ネイルサンプル

白のグラデーションにクリアラメのスカルプ
ストーンはポイントにVカットも入れてるので
さらにキラキラです

ネイルサンプル

ピンクのストーンをちょい足ししてすこし甘めな仕上がり

ネイルサンプル

流れるように置いたストーンが長さをより強調してくれます