小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

「グレイスの突撃姫のドレッサー!!」
byヨネスケ

ネイルサンプル

長さを出した分大きめのストーンを使ってゴージャスに!
カメリアで女の子らしさも忘れずに☆

ネイルサンプル

長さを活かしたストーン使い 1本ずつでも存在感バッチリ!


ネイルサンプル

ネイリストのネイル 彼女、今はもっともっと長いです〜

ネイルサンプル

夏です!完全に夏がキテます
マリンモチーフに貝殻、ターコイズ
得盛り夏セットなスカルプです☆

ネイルサンプル

2色のラメグラデスカルプ
1本ずつガッツリアート!目立ってます☆


ネイルサンプル

お直しスカルプ
色使いに関してはノーコメントとして←ヒドイ
キティちゃんにはやっぱりイチゴ&リボンですね♪

ネイルサンプル

爽やかなミントグリーン 夏を涼しく過ごせそうです☆

ネイルサンプル

グリッターシルバーが星空みたいです デカパールをポイントに


ネイルサンプル

ピンクはあんまり…という娘にお勧めな
スプリングカラーのラメスカルプ
パステルのお花がポイント♪

ネイルサンプル

今グレイスで1番出ているマリンブルーのスカルプ
…に金魚が泳いでます
メタボ気味なのがたまらなくカワイイ!

ネイルサンプル

長い!
ネオンカラーで目立ちまくりです!!
2度目のお直しスカルプ


ネイルサンプル

黒のラメスカルプ
シルバーラメも入れることで暗くなりすぎません
アートの鍵はアクセ用パーツをドーンと!
ストーンで作ったクラウンもいい感じです★

ネイルサンプル

普通のグラデよりもシェルが入っている分ゴージャスなイメージです 

ネイルサンプル

ダークグリーンのラメにVカットストーンを贅沢に
イメージはディズニーの魔女ww


ネイルサンプル

ブルー系のラメ2色のグラデーションスカルプ
長い!結構長いです

ネイルサンプル

カラフルな色使いでパーティー仕様です!

ネイルサンプル

インパクト大の赤ラメ スワロじゃなくあえてパールを合わせてトーンダウン


ネイルサンプル

濃いピンク味のある赤スカルプ
デカホロも入っているので目立ちます

ネイルサンプル

ベースは赤ラメのグラデーションスカルプ
ペイントでチェックにしてからこれでもかのリボン攻撃にしてみました!
スタッフのネイルです♪

ネイルサンプル

ピンクラメのロングスカルプ
薬指のハートがゴージャス!


ネイルサンプル

お直しスカルプ
数本フェザー入りです

ネイルサンプル

スタッフのネイル。お直し1回目です
3Dのお花でエレガントに
ジュエリーパーツない方が多分綺麗です…
でもつけたかったんです…

ネイルサンプル

1本パステルのホログラムを敷き詰めるだけで
にぎやかネイルに変身です!


ネイルサンプル

1本ずつパープルでアクセントをつけたラメスカルプ
黒リボンで子悪魔風☆

ネイルサンプル

シルバーのスカルプに大人なお花でシックな仕上がりに

ネイルサンプル

赤ラメにシェル入りスカルプ
黒バラにしたのがポイント