小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

お抹茶グリーンとでもいいましょうか…私も大好きな色です!

ネイルサンプル

今夏からグレイスに仲間入りしたデカホロ入り赤のラメスカルプ
ロングでもショートでもおススメです!

ネイルサンプル

ビタミンカラーとおもいきやビタミンアートです☆
これで3週間はビタミンチャージばっちりです


ネイルサンプル

黒×シルバーの2段ラメグラデ
中指に大きめなストーンアートを入れたので
全体が締まります

ネイルサンプル

スカルプの上にパーツやVカットストーンを使用してゴージャスに☆

ネイルサンプル

ピンクとパープルのラメスカルプ
アートをパステルのお花にして
春らしいネイルです


ネイルサンプル

ブロンズラメとシェルの組合せです

ネイルサンプル

アートは3Dの羽です

ネイルサンプル

お直しスカルプ
ロングなのでガンガンストーンが
乗っかります!
王冠パーツがポイント


ネイルサンプル

ブルー系のデカホロスカルプお直し1回目
今年はこのブルーが大人気です☆

ネイルサンプル

短めスカルプのご紹介
淡いブルーのラメグラデ
ショートネイルでもしっかりアートできます

ネイルサンプル

ネオンカラーのロングネイル 境目にホログラムをイン


ネイルサンプル

ダブルラメのグラデーションスカルプ
ただでさえロングなのにストレートにおいたストーンがさらに長さを強調してマス

ネイルサンプル

シールを埋め込んだデザスカ
表面はツルツルです♪

ネイルサンプル

シルバーのグラデ アートは3Dの羽とストーンのクロス


ネイルサンプル

デカホロ入りのイエロースカルプはとっても元気なイメージ!

ネイルサンプル

ゴールドとストーン 最強の組合せです

ネイルサンプル

新色ラメの赤とピンクを交互につけました
1粒で存在感大のVカットストーンもつけてキラキラです☆


ネイルサンプル

スタッフのお直しスカルプ 長っ!!
この濃いブルー、この秋流行ってますね!
ブルー好きの私としては嬉しい限りです♪
久々Vカットにも大満足です☆

ネイルサンプル

すっかり冬な青ラメグラデ
雪の結晶は毎年の鉄板です!

ネイルサンプル

シマッター!
季節はすっかり夏になってました!!
久々すぎる更新…
夏全開のネオンカラーのロングスカルプです


ネイルサンプル

ブルーグレーのラメグラデ ラメは60色以上有ります!

ネイルサンプル

秋におススメなブロンズラメのスカルプ
ホワイトのお花が映えます

ネイルサンプル

シックなグリーンラメにゴールドのホログラムの組み合わせ。Vカットストーンで大人ゴージャス☆


ネイルサンプル

にぎやかな4段グラデのスカルプ
土台が凝っているのでアートなしでも
インパクトバッチリです♪

ネイルサンプル

シンプルなラメグラデ 1本だけ3Dの蝶をのせました

ネイルサンプル

赤ラメスカルプに大きめの白ドット
ミニーちゃんリスペクトですね