小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

今年は桜の季節はもう少し先ですが、ネイル上でははすっかり春真っ盛りです♪
今の時期しか出来ない桜のアート、おススメです!

ネイルサンプル

オレンジ×イエローのネオンコンビ
夏満喫です

ネイルサンプル

ダークブラウンのラメスカルプ
お花の透け感が陶器の細工みたいで
大人な雰囲気です


ネイルサンプル

ネイビーのラメスカルプ
結婚式のカラードレスに合わせてのリクエストです
無視できないおっきなハートがポイントです!

ネイルサンプル

スカルプを作ったあとにポリッシュ2色でラメグラデ
お直しスカルプです
ロングピアスがポイント!

ネイルサンプル

これを見て「闇のパープルアイ」を思い出した方
アラフォーもしくは漫画好き女子確定です


ネイルサンプル

赤のラメスカルプ
画像だと見にくいですがペイントでコウモリ&くもの巣
納涼ナイトにいかがでしょうか!!

ネイルサンプル

シルバーのスカルプです
メタルスタッズで作ったクロスがクールです!

ネイルサンプル

黒のポリッシュでフレンチにしてストーンをオン これはもしやクロミちゃんの手…?                                                                         


ネイルサンプル

鮮やかなブルーのラメグラデにシェルもプラス
キレイですね☆

ネイルサンプル

黄色ラメのショートスカルプ
ニコちゃんをメインに元気ネイルです!

ネイルサンプル

デカホロのスカルプ
透け感のあるブルーがいい感じ♪
パーツ1本足すだけで存在感十分


ネイルサンプル

ゴールド×ピンクサンゴの夏らしいネイル

ネイルサンプル

ニュアンスグリーンのラメスカルプ
意外とお花との相性も◎

ネイルサンプル

春を感じるピンクシリーズ!
根元はミルキーホワイトを合わせてレースとの相性バッチリです♪


ネイルサンプル

よく見るとブルー2色のグラデーション 流行の形、ポイントで

ネイルサンプル

今年の夏はこのブルーラメのスカルプが大人気でした
メタボ金魚が泳いでます

ネイルサンプル

もちろん総スワロ
クラブかそろばん塾に行く際にはゼヒ!


ネイルサンプル

何度目かのお直しスカルプ
今回は友人の結婚式に参列のため
アートを派手めにしました!
バタフライのパーツが輝いています☆

ネイルサンプル

ブロンズ系のラメグラデーション カットのないまん丸ストーンがかわいい

ネイルサンプル

キラキラ命!ガッツリアートだけど大人な感じですね ピアスも雰囲気にぴったり


ネイルサンプル

ブラックのデカホロスカルプ
アートはあえてシンプルに

ネイルサンプル

海と大地、みたいな…
夏のアースカラーですね

ネイルサンプル

やりすぎアート!スタッフのスカルプ
ネイルだけ見るとかなりのブリブリですがたまにはアリです♪


ネイルサンプル

土台はシンプルにクリアラメ1色 中指のデカストーンがインパクト大!

ネイルサンプル

ピンクのラメスカルプ
ゴツくないクロスをあわせて
女の子な仕上がりです

ネイルサンプル

淡いパープルのラメスカルプ
アートは1本ゴージャス主義で!