小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

スカルプチュア

ラメその他おすすめホワイトパステルシェル

※撮影の角度によって先広がりに移っている場合がありますが、実際はまっすぐな仕上がりなのでご安心ください。

ネイルサンプル

境目に入れてるシェルもピンクのタイプ パールを使用して優しい印象

ネイルサンプル

ピンクとグリーン、意外と好相性なんです!

ネイルサンプル

最近ブームな淡いカラー×ホワイトの4段グラデ
今回は先端をブルーのシェルで作りました


ネイルサンプル

パステルグリーンとイエローのスカルプ
お花も全てパステルカラーで春らしく
ちょうちょも飛んでます♪

ネイルサンプル

薄いピンクホロのスカルプ 指先お花畑です

ネイルサンプル

5色違い(写真は4色ですが)のシェルスカルプ
優しい色合いが実際見るともっとかわいいです
薬指のみ星ホログラムです


ネイルサンプル

パステルピンクとパステルイエローの組み合わせ
ポイントにはキティちゃんがご鎮座★

ネイルサンプル

ピンクとお花の王道コンビ シェルも入れて華やかに

ネイルサンプル

パステル5色のグラデスカルプ
それぞれの色に合わせたストーンを使用
実際見るとキラキラです!


ネイルサンプル

それぞれの色のハートをのせて どれもかわいい!

ネイルサンプル

「姫、ご乱心編」でいかがでしょうか?ピアスなんて2個ついちゃってます

ネイルサンプル

スイーツネイル 絶妙な質感!全て3Dで作っています


ネイルサンプル

お直しスカルプです
付け替えより安く出来るので
その分アートをがっつり出来ます♪
自爪のためにもお直しは大事です!

ネイルサンプル

クマ〜(´ ・(ェ)・` )
3Dとの相性抜群です

ネイルサンプル

短いけれどスカルプです
長さは自由自在♪


ネイルサンプル

お直しだといつもより安い分、ついついアートを欲張っちゃうんです

ネイルサンプル

パステルカラーのスカルプに
星&丸ホログラムをイン
アートは雪だるまちゃんです

ネイルサンプル

パステルパープルのスカルプ
大人っぽい仕上がりです


ネイルサンプル

パステルピンクにパステルフラワー 春におすすめ!

ネイルサンプル

お直しスカルプ 毎回付け替えは自爪がぼろぼろになってしまうのでとても危険です!

ネイルサンプル

パステルイエローのスカルプ
色とりどりのお花のアートで気分をアゲます!