小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

フット

バイオジェルポリッシュ(マニキュア)

ネイルサンプル

赤ラメにシルバーの丸ホロでドットにして
親指にはキティちゃん
フットならこの派手さも余裕です♪

ネイルサンプル

ジェルのフット
夏らしい色使いですね♪
梅雨の合間の晴れた日にはぜひサンダルで
満喫してください!

ネイルサンプル

ピンボケすいません!ピンク×白のドットぺディ このパターンは色の組合せで色々楽しめます♪


ネイルサンプル

今年のフットはジェルが断然人気!
金魚が水中で楽しそうに泳いでます〜

ネイルサンプル

グリッター感の強いパープルラメ フットなら抵抗なく出来ます!

ネイルサンプル

これもピンボケすいません!!真っ赤×ハートの相性が◎


ネイルサンプル

春はいちごのアートもおススメ!
ベースをネイビーにしたので甘すぎないけどかわいい♪

ネイルサンプル

ボルドーに乱切りゴールド 秋〜冬におススメなネイル

ネイルサンプル

乱切りラメを敷き詰めています かっこいい!!


ネイルサンプル

サーモンピンク×ゴールドラメ 色んな大きさのストーンを使って動きをだしています

ネイルサンプル

アニマル柄を組み合わせてボンテージ風に☆
冬でも足まで怠りません!

ネイルサンプル

足ならこれくらい遊んでも!!!
メリクリネイル☆


ネイルサンプル

人気のドット ジェルのドットは柔らかい仕上がりになります

ネイルサンプル

スタッフの手足ジェル
モード感のあるモザイク柄がこの秋キテます!

ネイルサンプル

秋〜冬のフットにおススメ
やっぱひょう柄ですね!


ネイルサンプル

フットの季節到来です
ジェルなら乾かすというストレスがないのでおすすめ!
フットならブラックでも抵抗ありません
むしろ締まっていいバランスです

ネイルサンプル

秋を感じるモザイク柄のジェルフット

ネイルサンプル

スタッフのターコイズ風ぺディ
上手く撮れなかった…足つりそう


ネイルサンプル

セレブですか?もちろんです!!ぺディをすると毎日サンダルで足見せしたくなります

ネイルサンプル

ジェルフット
親指のみプッチで残りは全ホロでキラキラ☆

ネイルサンプル

やさしいベビーピンクカラー ストーンがアクセントに


ネイルサンプル

ピンボケばかりで申し訳ありません ぺディリングもかなりの種類取り扱っています。サンダルの時にはゼヒ!

ネイルサンプル

ジェルのラメグラデ
親指には小さめ黒リボンをつけました

ネイルサンプル

まだまだ寒いですが、足元にはしっかり春が到来しています♪


ネイルサンプル

この数年でほとんどの方がフットもジェルにシフトしています
確かに乾かさなくていいのは最強!!

ネイルサンプル

白に淡くマカロンカラーをプラス
手足揃うと嬉しいですね!

ネイルサンプル

ロイヤルブルーのジェル
ハンドと揃えたスタッフのネイル