小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

フット

バイオジェルポリッシュ(マニキュア)

ネイルサンプル

フットのバイオジェル
ピンクラメをのせてからメタリックピンクの
丸ホロを足して、冬でも見せたくなります!

ネイルサンプル

ブラック×パステルイエローの丸ホログラム
かっこいいです!

ネイルサンプル

赤と黒交互のジェルフット
秋の足元はこんな感じもおススメです♪


ネイルサンプル

ビビットピンクとホワイトのジェルフット
ジェルだと施術後すぐに靴が履ける&ストーンも
取れにくいのが特徴♪
サンダルからこんなネイルが見えてたら
私が男だったらクラっときちゃいます!

ネイルサンプル

ドレッシーな足元の完成です
去年の白バージョンがお気に入りだったので
今年は赤で挑戦でした♪

ネイルサンプル

撮影の色味がビミョーですが。。。
ジェルのラメグラデです
つま先からこんなネイルがのぞいてたら素敵です!


ネイルサンプル

手足トータルでコーディネート
濃いめピンクが気分を盛り上げます♪

ネイルサンプル

ネイリストのフット
久々にジェルでやりました
小さいながらも作った逆フレンチ
1ヶ月後には普通にフレンチになってそうです

ネイルサンプル

ピンクのジェルにアートはパシフィックオパールのストーンを使用した今年らしいアレンジです


ネイルサンプル

フットのバイオジェル
前回やったハート&ストーンの白×ピンクをお気に入りだったので今回は赤×白で挑戦しました♪
今は仕事の関係でフットしかできないとのことですが、それでもめいっぱい楽しんでます!

ネイルサンプル

短かめだったので形はご容赦下さい〜
オーロラホロも合わせた華やかジェルフット

ネイルサンプル

冬のフットをやってこそ大人のオンナって感じがします
お仕事的に手がNGな方も足で発散☆


ネイルサンプル

毎年人気のキティちゃん
さすがに手には…っていうキャラものもフットならトライできちゃいます♪