小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

フット

バイオジェルポリッシュ(マニキュア)

ネイルサンプル

基本の赤ぺディ
秋にかけてはロココ風なアートで大人っぽく!

ネイルサンプル

スタッフの秋ぺディ
ぺディを見せるシーズンは過ぎつつありますが
足だけは「脱いでもいいオンナ」でありたい(笑)と
その前に新しいパンプス買うべきですね、擦れてるし

ネイルサンプル

当初の予定ではひょう柄にするつもりでしたが綺麗なゴールドを活かすことにしました


ネイルサンプル

去年もまるきり同じのをやったのに全く忘れてました。。。
自分のフットなのに(汗)
サンプルかぶってます
よかったら探して下さい〜

ネイルサンプル

ムラサキにヒョウ柄 イケイケ☆

ネイルサンプル

スタッフのフット
ジューシーなグリーンラメのポリッシュ
あわせるストーンを深めのカラーにして
秋仕様です♪(ビーサンですが…)


ネイルサンプル

花粉も飛びまくりすっかり春です!
こんなぺディにしたらかわいすぎてちょっとくらい
寒くても足だしちゃいます〜♪

ネイルサンプル

プッチ風ネイル ゴールドのフレンチで全体が締まります