小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

ウェディング・他イベント

ネイルサンプル

持参して頂いたデザインを完コピ
自爪が短かったのでスカルプで長さを出してからマニキュアでカラーリングをして仕上げました
振袖にぴったりな成人式ネイル

ネイルサンプル

ウェディング用のリクエスト
オール白のフルアートはとってもゴージャス!
ウェディングでお探しの方はスタッフブログの
「ウェディングネイルについて」もゼヒご覧下さい

ネイルサンプル

ウェディングネイルです カラードレスのブルーに合わせました


ネイルサンプル

成人式スカルプ
よーくみるとハタチの数字が!!!
おめでとうございます〜

ネイルサンプル

成人式ネイル 最近ポイント(先の尖った形)ばかりなので
なんだかむしろ新鮮…

ネイルサンプル

白×ラメに金箔入りのデザインスカルプ
成人式におすすめです!
アートは3本だけなのにすごくゴージャス感があります


ネイルサンプル

クリスマスな雰囲気漂うスカルプ
スクエアは迫力があります!

ネイルサンプル

成人式用スカルプ
赤ラメにシェルをプラスして和装にもぴったりです
アートはスワロを1粒のせでシンプルに

ネイルサンプル

本物の貝殻をゴロゴロつけたスタッフのスカルプ
シャーベットカラーでまとめるのが今年風!


ネイルサンプル

ミルキーホワイトのグラデスカルプ
結婚式用です。そして友人です
白無垢にとっても似合ってました!
花嫁はこんなに上品なネイルで挑んだのに
参列した私はゴッテゴテアート。。。
TPO完全無視。いい大人がすいませんァハハ!

ネイルサンプル

土台はオールクリアのスカルプ
先端にレースのシールを合わせて上品に
ウェディング用だったのでサムシングブルーは
さりげなくストーンでプラス

ネイルサンプル

ハッピーハロウィーン!!
こんな手を出されたら、すっかり大人な娘でも
ついお菓子をあげてしまいます★


ネイルサンプル

成人式におすすめ!
ラメの色は60色以上あります

ネイルサンプル

ウェディング用のジェルです
控えめアートにドレスに映える白グラデ
指輪を引き立たせてくれそうなネイルです

ネイルサンプル

パステルイエローとピンクのジェル
ややクリスマスなネイル☆


ネイルサンプル

成人式用スカルプセット×2パターン
一生に一度の成人式はネイルまで完璧にしちゃって下さい♪

ネイルサンプル

オーダーは「和服に合うネイル」 大人の女を演出!

ネイルサンプル

またもボケボケ…結婚式の和装用のオーダーチップです


ネイルサンプル

成人式におススメなスカルプ
クリスマス時期だったので赤×ゴールドにしました

ネイルサンプル

もう爪じゃなくてもいいんじゃないかというデコっぷり
重さも高さも十分です。メリークリスマス!!