小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

ウェディング・他イベント

ネイルサンプル

ドドーンと成人式です!
超ロングにスワロのオーロラがぎっしりのスカルプ
ピアスも付けたし、もうこれ以上
やれることがありませぇん!!

ネイルサンプル

成人式にピッタリなダブルカラーのラメグラデスカルプ
大小のバタフライチャームがポイントです

ネイルサンプル

ゴールドのラメグラデスカルプ
バタフライパーツは大小2サイズ使用
Vカットストーンの輝きパネーです☆


ネイルサンプル

成人式用のケアカラーコース
真っ赤なマニキュアにシルバーのスクエアホロで華やかに

ネイルサンプル

お店の過去サンプルからのリクエスト!
金魚は今流行りのぽっちゃり系です(笑)
夏祭りにドウゾ

ネイルサンプル

ウェディングにおすすめなホワイトグラデのスカルプ
2連ストーンのピアスもつけて特別な日を演出☆


ネイルサンプル

先日友人が沖縄ウェディングをしまして私も
このチップを持参して行って来ました
姫系大好きな彼女は大変お喜びになりました。。。
このやりすぎ感。いいんです!
一生に一度だから!!(多分…)
末永くお幸せにね♪

ネイルサンプル

全国サロンガイド2008掲載のチップ 和服イメージ。成人式にぴったり

ネイルサンプル

おもいっきりX'mas出来ません…という方はストーンの色をいつもと変えるだけで一気にクリスマスアートに変身!


ネイルサンプル

シックなレッドにたっぷりストーン
結婚式で振袖を着るので
それに合わせたジェルオーダーでした
とってもゴージャス!

ネイルサンプル

白ラメグラデのジェル
お花も白でまとめてウェディングにもおススメ

ネイルサンプル

和服に合わせてのオーダーです
土台はパープルのグリッターラメに金箔を入れた
グラデスカルプ
…を覆い隠さんばかりのゴージャスアート!


ネイルサンプル

成人式におすすめ
ダークな赤ストーンを使用しているので
アダルトな雰囲気です

ネイルサンプル

友人の花嫁さんのネイル
当日ドレスにとっても似合ってました!
そしてこの後アタシはインフルに…
新郎新婦にうつさなかったのがなによりです〜

ネイルサンプル

サムシングブルーをネイルに
シェルのスカルプは写真映えも最高です


ネイルサンプル

えーと、なぜかニコちゃんブーム
ベースはピンクのシェルスカルプ
おっきめピアスがかわいい!

ネイルサンプル

白グラデスカルプとゴールドラインの入ったレースでリッチな仕上がりに
お花が和風っぽいので卒業式にも使えそうなネイルです!

ネイルサンプル

バイオとは思えないフルアートっぷり
実際見るとかな〜りゴージャスだったんですが
写真だと意外とうまく収まってる感がありますね
店内のアートチップサンプルの1セットを完コピです


ネイルサンプル

成人式ネイルです 記念すべき日はやっぱりフルアートで

ネイルサンプル

結婚式のドレス用オーダーチップです

ネイルサンプル

ハロウィン仕様のジェルフット
フットなら遊び心を叶えられます☆


ネイルサンプル

和なイベントにオススメ!

ネイルサンプル

振袖にいけそうなスカルプ
黒にメタリックピンクのホログラム
の組み合わせが個性的!

ネイルサンプル

成人式ネイル
頭はとうするの?と聞いたらあんみつ姫になるそうです
ネイルも負けじとゴージャス仕様で!


ネイルサンプル

イベントにカテゴライズしちゃいましたが実際イベント用ではなかったデス
でもこんなネイルをしたら何かしらイベント組みたくなりますね〜

ネイルサンプル

これぞデザスカ!的なお花を埋め込んだスカルプ
長さもあるので引き立ちます

ネイルサンプル

土台はシンプルな白のグラデスカ
ストーンをたっぷりのせて大変身です