小田急線本厚木駅から徒歩3分〜ネイルサロン グレイス〜

サンプル集

新着アイテム スカルプチュア バイオジェル フット ウェディング・他イベント デコ・アートチップ

デコ・アートチップ

ネイルサンプル

ぺディも合わせるならチェリーを親指につけたらイイ感じです☆

ネイルサンプル

キティちゃんでかわいくなりすぎず そんなオーダーでした。紫のひょう柄がポイント

ネイルサンプル

猫タンのネームプレートです 表にはちゃんと名前、連絡先が入ります!


ネイルサンプル

オレンジとターコイズは相性◎ チェーンも使ってハデハデに

ネイルサンプル

色んなサイズのストーンをランダムに使用しています

ネイルサンプル

ピンボケすいません かなりお気に入りのデコです 雑誌掲載品


ネイルサンプル

イチゴの3Dがポイント 雑誌掲載品です

ネイルサンプル

スワロフスキーだからこそのアート 輝きが違います

ネイルサンプル

携帯デコです
濃紺ボディにちりばめたオーロラスワロがゴージャス!


ネイルサンプル

ディオールから限定ででたネイルシールを一面に使用しました う〜んセレブ!

ネイルサンプル

全国サロンガイド2008掲載のチップ ウェディングにおすすめ

ネイルサンプル

全国サロンガイド2008掲載のチップ アジアンテイスト


ネイルサンプル

全国サロンガイド2008掲載のチップ  ドット×レースは最強!

ネイルサンプル

またもやボケボケですが。。。上のデコ電の裏面です 発火注意☆

ネイルサンプル

今や亡きD 裏にがっつりデコりました!電池パックも外せます


ネイルサンプル

ポイントデコ
クリスタルでぐるっと1周縁取りました☆

ネイルサンプル

アナスイが大好きな方なのでアナスイカラーをイメージしました

ネイルサンプル

着せ替えタイプの携帯ならパネルだけのお預りなので面倒がないです


ネイルサンプル

「はい、もしもし〜?」掛けてる方はまさかこんな携帯だとは思ってもいないハズ☆電波良好!!

ネイルサンプル

ま…まぶしかぁ!!もちろん両面デコってます

ネイルサンプル

デコDS そこに平面がある限り。。。なんでもデコります


ネイルサンプル

一面デコじゃなくても全然アリです

ネイルサンプル

ロックなショートネイル ?X字の逆フレンチがポイント

ネイルサンプル

全国サロンガイド2008掲載のチップ スイーツももちろん全部手作り!


ネイルサンプル

ご存知ですか?今流行の「ドルツ」
歯も歯ブラシもピカピカです!!

ネイルサンプル

男性依頼のデコ電 クロスのチェーンは取り外し可能です

ネイルサンプル

シンプル?ゴージャス??どっち???